耳管狭窄症になった!耳の奥で音がする症状や耳のつまり感に注意!治療の記録

2014/12/13 | 健康

耳管狭窄症になってしまった!ということで、 症状と検査や治療について記録しておこうと思う。 耳の奥で変な音がする ある朝、起きたら右耳の奥で「ポッポッポッ」という不思議な音が。耳鳴りなら

続きを見る

スポンサードリンク

スパイス入りホットワイン、グロッグ「Glogg」レシピ!冬においしい北欧の飲み物

2014/12/11 | グルメ, 海外

北欧でクリスマスシーズンによく飲まれるスパイス入りホットワイン、グロッグ「Glogg」を作ってみたわよ! 3時間かかるけど、3行レシピ! グロッグGloggとは グロッグ/グルッグ(Gl

続きを見る

孤独のグルメの松重豊、CMやブログのセリフも「井之頭五郎」?得意料理は餃子

2014/12/09 | TV ,

今日は、孤独のグルメ「井之頭五郎(いのがしらごろう)」役で話題になった、松重豊さんに注目するわよ! 松重豊プロフィール 松重豊(まつしげ ゆたか)さんは 1963年1月生まれ(

続きを見る

磯野貴理子「もうちょっとで」復帰?「はやく起きた朝は…」で入院後2度目の手紙、一時帰宅も

2014/12/07 | TV ,

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院した10月23日から、約1ヵ月半が経過。 12月7日放送の「はやく起きた朝は…」で、入院中の磯野貴理子さんのからの手紙が読まれました。 今日はその全文を紹介

続きを見る

折り紙でクリスマスオーナメントを手作り!星、雪の結晶など、ツリーの飾りの折り方8種

クリスマスツリーの飾りを折り紙で手作りしてみよう。 子供といっしょに作って楽しい、飾って楽しい、折り紙のクリスマスオーナメントを、国内、海外から選んでみた。 見た目が本格的でも実は

続きを見る

【折り紙】手裏剣、箱、花くす玉の折り方など動画で約100種類!Origami Instructions

2014/12/04 | 折り紙, 海外

日本の文化、折り紙は、「Origami」として海外での人気が高い。 今回は、海外の折り紙折り方動画を紹介しよう。 折り紙折り方動画チャンネル Origami Instructions

続きを見る

デンマーク人は国旗とハートマークが好き?【デンマーククローネ・国旗・国章】

コペンハーゲンにあるチボリ公園のクリスマスを以前、紹介したけど、今日もまたデンマークの話をするわよ。 デンマーク人はハートが好き? チボリ公園では、ハートのイルミネーションをたくさん見たけど、

続きを見る

「龍が如く0 誓いの場所」予約特典・イベント最新情報とトレイラー一覧

2014/11/30 | ゲーム

龍が如くシリーズ最新作「龍が如く0 誓いの場所」最新情報をお届けしよう。 龍が如く0 誓いの場所 発売日・価格 「龍が如く0 誓いの場所」はPS4/PS3用ソフトとして、来春3月に発売が

続きを見る

ダンボールや新聞の縛り方 – 古紙回収や引越し後の処分に!一重でしっかり「キの字結び」

ダンボールを縛ってまとめるのは割と面倒な作業だ。 紐を二重にしなくても、しっかりダンボールを縛れる結び方、「キの字結び」を紹介しよう。 キの字結び ダンボールをキの字結びで縛ってみる

続きを見る

白菜と豚肉の蒸し煮 – 冬の3行レシピ – 白だしで簡単

2014/11/25 | グルメ ,

白菜と豚肉の蒸し煮を作ったわよ! 調味料は白だしオンリー、で超簡単!な3行レシピ 白菜と豚肉の蒸し煮 材料 (2~3人分) 白菜 中くらいのもの1/2カット 豚肉 バラ

続きを見る

【ニコ生配信】OBS+OBSutil+FMEA+NCVで自動枠取り設定をした【Windows7】

ニコ生でゲーム配信を始めてみようと思いたち、配信ソフト「OBS

上杉隆の政策、横田基地軍民共用化と多摩地域の発展【東京スピーカーズコーナー・街頭演説】

東京を必ず変えるマニフェスト(1期目に必ずやる政策)7つのうち

豆乳でアイスソイカプチーノorアイスソイラテ【シェイカーで簡単に・ドリンクレシピ】

夏においしい、アイスソイカプチーノの簡単レシピです。シナモンの香りを楽

上杉隆の東京オリンピック予算削減案、組織委員会とゴルフコース問題【スピーカーズコーナー・街頭演説】

上杉隆の街頭演説の中での質問・意見コーナー「東京スピーカーズコ

上杉隆への質問、福島原発のこと【東京スピーカーズコーナー・街頭演説】

毎日行われている上杉隆氏の街頭演説では、しばしば、「スピーカー

鳩山邦夫の夢見た東京とは?元秘書・上杉隆は蝶を採るのが上手い【自然との共生・環境革命】

鳩山邦夫氏の元秘書である上杉隆氏が、都知事選出馬のきっかけとし

低用量ピルの値段は自費処方と個人輸入で全然違う【アンジュ・トリキュラー】

ピルと約6年お付き合いしてきた私。 最初は産婦人科で「ア

→もっと見る

  • » 続きを読む
PAGE TOP ↑